色のパワー | tiny-pierce

2020/11/11 21:28


色によってパワーの傾向があります。身に着ける色で下記の効果が期待されます。石を選ぶ際に参考にしてください。


 


 ルビー 生命力を活発にしてくれる色。


身体のエネルギーが高まり、意欲がアップ。情熱的な恋愛をしたい人にもピッタリです。


 


 トパーズ タンザナイト 知性とコミュニケーション能力を高める色。


想像力アップ。言葉や文章による自己表現力を向上させてくれます。真実に目覚めさせてくれる色ともいわれています。


 


 ペリドット 平和と癒しの色


心を癒し、平穏にしてくれる色。人間関係を築きたいときにパワーを発揮してくれます。信頼を強固にしたいときにもおすすめの色です。


 


無色透明 ダイヤモンド 高次の意識へと導く色


人間と天とのつながりをつかさどります。インスピレーションが欲しいときに効力を発揮してくれて、考えに行き詰ったときにサポートしてくれます。


 


 オニキス ネガティブなエネルギーを強力に吸収する色。


物質世界を支配する力を表す色とされ、保護や権威を得たいときにパワーを発揮してくれるでしょう。


 


ピンク ピンクトルマリン 愛情の色


守ってくれる色で、傷ついた心を癒す作用もあります。無条件の愛を表す色とされ、本物の愛の訪れをもたらすパワーがあります。


 


 オパール 純粋さを表す色


感情やオーラを浄化して、穏やかにしてくれます。また、全身に働きかけて、ゆっくりと肉体も浄化してくれる色とも言われています。


 

参考資料 パワーストーン幸せ辞典 天晶礼乃著