ゴルフ女子のおしゃれはピアスです | tiny-pierce

2020/11/15 21:30


ゴルフをする女子ってピアスが目立ちますね 

今年はコロナの関係で女子のゴルフツアーの中止がありますが、昨年まではよくテレビでみていました。 

女子プロゴルファーのスイングも奇麗ですが、一番目立つのが耳元のピアスです。 

大体の女子ゴルファーはピアスをしているようです。 

形はいろいろですが、それほど長く垂れるタイプでなく耳についたタイプです。 

地金(18Kなど)のタイプもよく見ます。 

ゴルフプレーは、冬はいいですがやはり夏などは汗をかきますので、その際のピアスのお手入れは地金のほうがしやすいですね。

 

どんなピアスがゴルフにいいでしょうか?

 

フーフピアス

リングのようなピアスです 


地金タイプ

メッキではなく18Kなどがいいです 


すこし垂れる宝石タイプ

宝石が直接耳についていないため汗がつきません

 

ゴルフのあとはお風呂にはいりますが、後ろのキャッチが緩くなってくると髪を洗うときに流れてしまうこともあります。

 

ピアスを付ける際にはキャッチが緩んでいないかチェックしましょう。 

心配でしたら小さなポーチにお風呂の前に外していれるのもいいです。

キャッチはつけているとかならず緩くなりますので、チェックして樹脂のものなどを別に用意してください。

 

ご購入されたかたには携帯用のポーチをプレゼントしていますので、是非ご活用ください。