2021/12/22 21:06


ゴルフのときも耳元が意外と目立ちます。

ピアスはおしゃれにかかれないんです。ただゴルフ終了後お風呂にはいったり、着替えをするのでなくしたりしないか心配だったんです。

一度お風呂につけたまた、入ってしまったら、案の定でてきたときに片耳なくなっていました。

いまは携帯用のピアス小袋をもっていくので、お風呂まえに外しているので、なくならなくなりました。

ただプレイ中もすこし心配でしたが、この揺れるピアスは かぎ状になっていて、さらにキャッチを裏側につけているので、安心してプレイができます。

汗などもかきますので、やはりメッキしているものより 18Kのほうがかぶれないです。